FC2ブログ
もし、パートナーができたなら・・・・・


いろいろと『したいこと・されたいこと』が僕にはあります(o^。^o)v


僕のなかでこれは大事なことです。


自分の性への解放を、パートナーの性への解放を・・・
二人で一緒に楽しみたい・・・


二人の喘ぎ声を共有して、シンクロして・・・・叫びたい・・・


パートナーが望むことを、パートナーが求め続ける限り
僕は快楽を与えたい・・・


心ゆくまで・・・・


心が通じあえる人が・・・どこかにいないかな・・・・



↓↓≪クアトルちゃん頑張ってクリック≫↓↓
クアトルちゃんと一緒に叫びませんか? ポチッお願いします!




love218-1.jpg


今日はお昼からお仕事なので・・ちょいとお昼まで時間があります。。。

ということで。。。


こんな妄想描いてます。。。


朝起きてちょっと小腹が空いています。。。
ベッドにはパートナーさんがスヤスヤおねむ中。。。

すると、パートナーさんが起きて、クアトルにちょっとおねだりしてきます。。。

「私のオッパイと乳首をやさしく舐めて。。。」

僕はやさしく愛撫を始めます。

「パートナーの吐息が荒くなってくる」
「あっ。。。アッ。。。気持ちいい」


僕は指を下の方へと持って行き、パートナーのア○コをチェック!

トロ~リともう濡れています。。。

僕はパートナーさんのア○コにローターを入れて、上からパンティーをはかせます。

「このまま近くのマックのドライブスルーにでも行こうかぁ?」

「帰ってきたら思いっきり突いてあげる。。。し、いっぱい気持ちいいことしてあげる。。。」

「多分、こういう刺激も楽しいし、気持ちいいよぉ」


パートナーさんはちょっと恥ずかしそうで困惑気味だけど、期待もありそう。。

もちろん車に乗るまではスイッチはOFFです。



あ~こんな関係築けたらいいなぁ♪








今、エッチな動画を見ながら書き込みしています♪


そして、こんな妄想をしています。


題して:『ローター挿入のまま二人で近くのコンビニへ買い出しに・・・』

買い出しへ行く前にちょっとお互いの秘部を刺激する・・・

下記のようなスタイルにして十分愛撫してからリモコンバイブを挿入・・・。

ブラは着けずに胸が強調されるように軽く縛る・・・

洋服に着替えて買い出しへ・・・

歩き始めて数分・・・腕組しながらスイッチON!

パートナーの歩き方がふら付く・・・

「あっ、あっああ~ 気持ちいい~」

クアトルの耳元で可愛く囁く・・・

「あっ、気持ちいいよぉー、グチョグチョになっちゃうよぉ、あっ、ああああ~」

うわぁ!こんなこと『やってみたいぃ!』



