FC2ブログ
めちゃ久しぶりの書き込みです^^;


ブログもエッチもエッチな妄想も、すっかりご無沙汰なクアトルちゃんです!
(a'□^a)キシシシィィ


8月度は一度も更新しませんでした・・・・ハハハハハ・・情けな・・^^;


こんなんじゃ、すてきな出会いなどあるはすがな~~い!
そしてすてきなパートナーが見つかるはずがないぃ!


ブログ立ち上げた頃はガチで燃えていたのにぃ!
自分の願望はこんなものだったのかぁあ・・・・と・・・


否、否、否、否、否


んなことないぃ!
したいこと、やりたいことはたくさんあるのだぁ!


すてきな女性の手縛って、脚も広げて
エッチなオモチャ道具持参して
いっぱいいっぱい責めてあげたいぃ!


クソぉ!妄想で終わってたまるか!
未来のパードナーさん待っててね!



love177-1.jpg

span style="color:#0000ff">↓↓≪クアトルちゃん頑張ってクリック≫↓↓
すてきな相手ができますようにポチッお願いします!





日々エッチな妄想が止まらないクアトルちゃんでしゅ(*^_^*)


うんうんうん!これも元気な証拠でしょう!


相変わらず、他力本願的な思考で、「何か良い出会い」とか
偶然的なありえない「理想的なM女性と出会い」とか・・・・


こんなことばかり考えています!


やっぱり僕は拘束系が大好きで、最近はそういう系の動画を
見ては妄想を膨らませいるばかりです♪


で、いろいろと妄想のなかで、他力本願ではなく、
自分の力でなんとか出会いをモノにするために、
自分の『武器(ウエポン)』はなんなのかと考え
てみました^^;


その前に
女性のエッチ系なブログを拝見しておりますと、
みなさん、ご自分自身が“ウエポン”となっており、
たとえば、自慰行為や妄想とか文章・・・パートナーとの絡み・・・etc・・・・
“女性”という武器はこのエッチの世界ではとてつもなく
強いのだなと感じました。


女性の自慰行為やエッチな妄想は男性をたまらなく惹きつけます!
では、男性の自慰行為やエッチな妄想は、男性が女性に惹きつけら
れるほど、果たして女性は男性に惹きつけられるものなのでしょうか?



と・・・
少々愚痴交じりになってきましたが・・・


皆さまはどう思われますか?


さて、僕の武器はなんだろう?



↓↓≪クアトルちゃん頑張ってクリック≫↓↓
すてきな相手ができますようにポチッお願いします!






love243-1.jpg



最近エッチな妄想が止まりません・・・^^;
前よりも僕の頭の中はもっとエッチになっているかも・・・


たくさんのエッチな画像や動画を見るたびに、エッチな妄想は過激になります(o^。^o)


毎日毎日がエッチな願望でいっぱい・・・・


『あ・・あ・・あんなことしたい』
『あんなエッチなことがしたい』って・・・・


パートナー探しについてもっとアグレッシブに動かないといけないですね・・・。
ブログだけは難しい・・・


みなさんはどうやってパートナーを見つけられたのですか?
さりげなくこのブログや記事に辿りついた方、あなた様のパートナーの
“射止め方”を僕に教えてくださいませんか?・・・・(o^。^o)


『私はこうやってめぐり逢った・・・』
『私はこうやって見つけたの・・・』


だ・れ・か・お・し・え・て・・・・


↓↓≪クアトルちゃん頑張ってクリック≫↓↓
パートナとの出会い方を教えてください!!





love219-1.jpg
今日は七夕(^^)ノシ


織姫と彦星が一年に一度会える日…


どんな熱い一日になるのだろう(^^)


たくさん愛し合ってね(^^)ノ
今日はいろいろなブログを覗きに行ってみました♪


いろいろな方がいらして、いろいろなご趣味があって、
いろいろな楽しみ方があって・・・・・
『みなさん凄いなぁ』と思いました。


以前にもちょこっと触れたかもしれませんけど、
みなさんそれぞれが『主役』なんですね♪


人の人生を自分が決められない!
自分の人生を人が決めれない!


だけど、『主役』は『他の役者さん』と関わりあいながら
それを光らせていくもの・・・・


みんなどんどん“光って”くださいね!


さて、僕も負けずにガンバろぉ!





下記の動画・・・・なんか惹かれました・・・




[高画質で再生]

DVD女体拷問研究所 [アダルト動画] [アダルト動画]



↓↓≪クアトルちゃん頑張ってクリック≫↓↓
すてきな“パートナー”が見つかるようにポチッお願いします!



