FC2ブログ
『拘束』・・・・


いつしか前から、僕の性世界において『拘束』という言葉と行為に
惹かれています・・・。
縄でも他の道具でも・・・。


相手の自由を少し奪って、“気持ちいいこと”をしてあがる・・・
これに喜びを感じます(o^。^o)


相手が「あっ・・・手を縛られちゃたァ・・^^;」「これから何をされるの?」という好奇心や少し心配そうなその表情から、


僕はたくさん逝かせてあげたくなってしまいます・・・






画像の女性ですが、
たった手首を縛られただけなのに・・・
イヤらしさを増したこの表情がたまりません・・・


僕にこんな風にされたいと思う女性がきっといるはず・・・


↓↓≪クアトルちゃん頑張ってクリック≫↓↓
クアトルちゃんに拘束されたいと思う方!バーチャルな世界でも
メールやコメお待ちしております!

こんばんは!

ちょっとお疲れのクアトルです (o^。^o)
しかし、頭のなかはエッチなことでいっぱい・・・。


僕のパートナーへの1つの願望として、
二人で『楽しくエッチな撮影会』みたいなことも
したいと思っています!

エッチな下着や、エッチな拘束をして
パートナーを感じさせながら パシャ!パシャ!って
カメラを手にして撮影をしたいです・・・。

昔カメラマンに聞いたことがあって、
最初はみんな緊張していているから妖艶な
写真はできにくいんだけど、時間変かけて撮られて
いくうちに緊張がほぐれてイヤらしさがでてくるんだって・・・。

僕もパートナーのエッチを引き出しなら撮影したいな♪

↓↓≪クアトルちゃん頑張ってクリック≫↓↓
すてきなパートナーが見つかるようにポチッお願いします!


love126-1.jpg
今日の記事は・・・切ない願望でしゅ・・・。(σ≧ロ≦)σ゛コノオォ


知らなかったなぁ・・・(-_-;)。
知らなかったなぁ・・・(-_-;)。


されたことないなぁ・・・(-_-;)。
き・き・気持ちいいのかなぁ・・・(-_-;)。
いっぱい喘ぎ声がでちゃうかも・・・恥ずかしいなぁ・・・(-_-;)。

知らなかったなぁ・・・(-_-;)。
知らなかったなぁ・・・(-_-;)。


してもらいたい・・・(-_-;)。(←ここに辿りつくのかよぉ!)

僕Mになるから誰かして!出して!お願い!・・・(-_-;)。

あ~~してもらいたい・・・(-_-;)。


ここから僕の一人会話です(お楽しみを!)
僕A:「ちょっとぉ!男の潮吹きって知っていたぁ?」
僕B:「な!な!なんじゃそれぇ~」
僕A:「動画を見てゴラン!『どぴっゅゅ!って~』何回も出てるよ」
僕B:「・・・・・・・き・気持ちいいのかなぁ・・・・・・・・」
僕B:「す!すげぇ!なんか透明っぽいのがでてるぅ!」
僕A:「どうやるのかなぁ?調べてみようよぉ♪」
僕B:「ま・マジでぇ!調べてどうするの?」
僕A:「僕次第・・・・でしょ!」
僕B:「くそぉ!パートナーがいれば・・・・すぐに“ご命令!”
   「っていうかミッション開始ぃ!」



【読んでいて飽きてきた方はスルーしてくださいね!】

さて、さて、
調べましたよ『男の潮吹き』を・・・。

http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-entry-69.html

僕B:「本当かなぁ?・・・・ぜひ試したいし、してもらいたい・・・」
僕A:「でも・・・。パートナーがいないよぉ (-_-;)。」
僕B:「じゃぁ!仕方ない・・・・。ってか!閃いた!」




ここからは

ムフフフフっ (`∀´)にゃっ…

内緒・・・ローション用意して (`∀´)にゃっ…

お風呂場かなぁ (`∀´)にゃっ…


[高画質で再生]

エロ熟女 男の潮吹き寸止め焦らし射精直後亀頭手コキ責め痴女動画 北条麻妃 [モール] [アダルト動画]

みなさん!愛する人にしてあげて!
突然ですが、みなさんはどんな『体位』が好きですか?

僕は『騎乗位』と『バック』が好きです。


ある図鑑(なんの図鑑だよ!)には次のように書かれていました。

・『騎乗位』
女性主導体位の代表格。 女性が自由に腰を使えるばかりか、男性にも
ある程度の自由度がある体位。 結合はそれなりに深い。


・『バック』
解説なんかいらないほどメジャーな体位 結合深く、男女共に腰が使える体位として基本中の基本。


なるほど~ (≧ε≦)ノ〃


まず『騎乗位』が好きな理由は、
この体位は“女性が逝きやすい”というイメージがあるからです。
僕は自分が逝くよりも、まず「相手に逝ってもらいたい!」「気持ち良くなってもらいたい」
という思いがあります。だから、一つになったときにまず女性に逝ってもらいたいのです。

僕の経験から、僕はちょっと早漏気味(コラコラ!カミングアウト禁止)なので、他の体位ですと
相手に負けて先に逝ってしまいます。ですが、この騎乗位ですと意外と長く持つ感じがあり、
相手が先に逝ってくれます。のけ反って逝った後に“ガクっ!”って落ちる相手を見るのが
可愛くて好きです。

『バック』が好きな理由
バックは挿入した瞬間から、なんか『支配』している気になれます。
言葉が悪いのですが、『ほらどうだ!もっと感じろ!』とSな感じになれるからです。
男の“実感”みたいなものを感じることができます。
突きながらオッパイを揉むのも好きです。

画像の女性のお尻可愛いですよね♪
こんなお尻を向けられたら虐めたくなります!

今年も残りわずか・・・
はてさて願望は叶うのか!
パートナーさんはできるのかなぁ?







今日はメチャ天気が良いですねぇ
僕の部屋からの富士さんで~す!ご堪能あれ~ v(^δ^)v

部屋らかの富士さん-1


こんなに天気がいいと”お天道様”の元へ(外出して遊びに行くこと)
遊びに行きたくなりますねぇ (*>∀<*)
そして、エッチなこともしたくなっちゃう(アハッ)

でも今日は夜がお仕事なので、おでかけしません!午前中はブログの更新で
午後は”まったり”と”おねむzzz”したいと思っています 



昨日は元カノのことを思い出して、ちょっと寂しくなりましたぁ (=_=;)
人肌恋しくなると駄目ですねぇ。

お布団に入ったあと、すてきなエッチなイメージをしていたら
自然と指や手が乳首や身体を撫でていました (*>з<*)


僕は”S”なところもありますが、”M”の性質もありますぅ
だから”責められる”のも嫌いではありません。
たいていオナニーする時はMな気持ちになりますぅ 
乳首や身体を触っている時、たまに女性のように声が漏れてしまいます (/∇\*)

僕が”責められる好きな行為”は、
『乳首舐められながら、おち○ち○を手コキされること』です (@~<_~@)
これはたまらなく好きです。
画像のようなことをずっとしてもらいたい!何回もイクまで・・・


元カノや前カノはこういうことをしてくれましたが、たまにでした・・・。
だから寂しかった・・・
本当はもっとして欲しいのに・・・言えないし・恥ずかしい・・・
されていると時は『もっと声をだしたり、喘いだり』をたくさんしたかったケド。。。
嫌われると思ってできませんでした。。。我慢してました。。。


男性の喘ぎ声って、女性からしてみたら不快ですかねぇ?


男性の喘ぎ声を不快に思われたらすいません m(>o<)m
でも、男性だって喘ぎ声でますよぉ m(>o<)m
女性と一緒ですぅ!


あ~いっぱい乳首を全身を舐められたい! いっぱい手コキされたい・・・。
拘束されて縛られてもいいし・・・・・たまにはいっぱい責められたいですぅ


キャッー僕がMの性質持っていることカミングアウトしちゃった!
もし、パートナーができたら僕みたいに”SとM”両方持っているといいなぁ・・・










こんな風にされると”声がでちゃう”メチャエッチな気分になるます(*^-^*)
これ気持ちいいんだよなぁ~大好き!
あ~今も大きくなってきちゃったぁ こんな時間なのにぃ
クアトルを”こんな風に”責めてくれる人いないかなぁ・・・
love65-1.jpg love67-1.jpg

最近記事の内容が”カミングアウト”系になってるなぁ・・・
女性みたいな記事なってる? まぁいいかぁ (*ノ▽ノ)
だって、これが僕だから・・・ (*^-^*)
