FC2ブログ
みなさまお疲れ様です!
『忘年会』帰りのクアトルです。朝帰りしちゃいました (>_<。)〃

ちなみに
心境としては『♪うれし恥ずかし朝帰り!♪』 byドリカム♪ ではなくて、
『♪キツい淋しい朝帰り!♪』 byクアトル♪ になってしまいました o(≧▽≦)o
(↑ねぇ~リサさん♪)


「なんだあのつまらん忘年会は・・・ビンゴの景品外れるし」(>_<。)〃 
あ~嫌だ・・・ 嫌ですよ強制的な『忘年会』は! ある意味『お仕置き』ですよ!
お仕置き! 1年間頑張った社員に最後は拷問するんです。
うちの会社“S”だな絶対に!


でも、ウエイトレスのお姉さまがとても可愛くてすてきでした b(^o^)d
最近きれいな人を見ると、僕の目は“キラ~ン”って光ります。
そしてエッチな光線を一生懸命に送りまっす! 
(もちろん届きませんけどね (>_<。)〃)

可愛いウエイトレスに画像のようなイメージをしながら・・・・
「あ~こういう可愛い子とパートナーになれてブログとかできたらなぁ~って」
love83-1.jpg




忘年会行く前は、エッチなブログ見ててかなりムンムンモードになってしまったので、
自分の2つの乳首を僕の大きくて長い指でコリコリしながら、もう1つの手で
コキコキしちゃいました・・・(*>з<*)

最近多い時は1日に2回の頻度してしまいます b(^o^)d
(午前の部と午後の部♪ 若返りしてます!確実に! やりすぎかなぁ~)


話が大きく変わりますが・・・

『ライブチャット』ってどうなんですか?

このような動画を見つけたのですが・・・。
リアルでエッチですよね。
あ~またしたくなってきた♪
もう24時間起きてるけど・・・・。

[高画質で再生]

ライブチャットで絶叫 [ホームページ] [アダルト動画]
クリスマス終わりましたねぇ(*^皿^*)

今年もたくさん『幸せな人』が生まれたんだろうなぁ・・・
僕には天上界のような別世界な気がしてましたけどぉ (>_<。。)

彼女がいないクリスマスは本当に久しぶりでした。
この年になると妙に弱気になって
「また彼女ができるのかなぁ」(≒パートナーさん)と思ってしまいます。

今までの女性との付き合いを自分自身で見直し、
もっと自分を表現できるパートナーさん(≒彼女)を探して
ブログを初めてそろそろ1カ月・・・・まだ見つからないですねぇ!
『探す』というよりは、カミングアウト系の記事になってるような
気もするし・・・・。


まぁそんな簡単に見つかったら誰も苦労しないんでしょうけどねっ!
でも、やっぱり寂しいでしゅぉ (>_<。。)


しかも、“欲求”は貯まる一方で、エッチな妄想ばかりしてしまいます :・(≧∇≦)・:
イヴとクリスマスで一人で3回も・・・・(←ほらカミングアウト系)


で、寂しさを紛らわすために最近『お世話』になっているのが、
ブロともさんの記事やエッチな動画です。


自然と手が股間に行ってしまう・・・・。


凄いエッチだったのが次の動画です。
この人妻さんは“声がもろ可愛いです”宜しかったら見てください!
ちなみに『シリーズ』ものみたいです。
もし、見れなかったらちょっと時間おいてから見てみてください!

[高画質で再生]

変態に調教されていた妻57 [ドメイン] [アダルト動画]


あとは、ブロともさんの記事でちょっとお世話になりましたぁ♪
誰とは言いませんが・・・。いつもありがとうです。
(こんなこと書いたらブロともさん達に嫌われちゃうかも!ごめんなさい)
