FC2ブログ
久しぶりの日記です。
ちょいと仕事が忙しくてブログ更新ができませんでした (a'□^a) えへへ

確か僕がブログを始めた時に、初めてコメをくださったブロともさんが、

このようにおしゃってくださいました (o^。^o)

***********************************************************

「楽しくないと長く続かないよ~。書きたいときに書いて、
         刺激が欲しいときは覗きに行けばいいのよ。」

***********************************************************



毎日更新していると、それが義務になってしまい、
更新することが“重荷” になってしまう・・・・

これでは本来の目的を見失うので、
そうがむしゃらにパートナーを探すのでなく、
『流れに身を任せる』ことも必要なので、
僕も 楽しく 書きたいときに 『エロカッコよく』 を貫きながら
更新していこうかと思ったのでしたぁ!
(とかなんとか言って、結構更新するんだろうけど・・・(>^_^<)☆




さてさて、


僕は『大人のおもちゃ』が大好きです!


若い時はおもちゃなんて使ったことがないのに、


30半ばを過ぎた『エロオヤジ』(←僕のこと♪)は、
最近おもちゃに “興味チ○チ○”で・・・・・・

「あれも使ってみたぁ~い (= ̄▽ ̄=)ハァハァハァΣ」
「これも使ってみたぁ~い (= ̄▽ ̄=)ハァハァハァΣ」




・・・・と、おもちゃの浮気心は数知れず・・・・



【生まれて良かった我国日本! なんと『エッチ先進国』でしゅぉ♪】


まさにおもちゃが乱雑乱用!


♪JAPA~N♪ ♪JAPA~N♪ ♪JAPA~N♪ ♪JAPA~N♪


ちまたのエッチ業界ではアダルトDVDなどでも、おもちゃの使用は当たり前!
そういうのを見ていると、『人の芝生は良く見える(☆。☆)キラーン!』 ということで、
自分も使いたくなっちゃうじゃないですか♪ ホレ!イレチャウゾォ(= ̄▽ ̄=)ハァハァハァΣ


だから、初めてオモチャを使って、その時の彼女が逝ったときは、
興奮して・・・興奮して・・・・フッンガァ!(σ≧ロ≦)σ゛


おもちゃは 『楽しいエッチライフに不可欠!』 と思ってしまったのです。


もちろん、おもちゃを使用して女性の方が痛くなったり、
『そのおもちゃ! アソコが壊れてまうやろぉォオー』というようなものは
使いたくありませんが、


基本男の子は『おもちゃが大好き』というように、

そこへコスプレやSMちっくな拘束も入って・・・・

『エロの世界はどこまでも・・・For ever!』


妄想とともにエッチを追求したくなるのです!



ケド・・・・・・本音は・・・・


【 挿入しちゃうと・・・・・僕わぁ・・・感度が良すぎて アハッ(*^_^*)v

    すぐに逝ってまうのぉ・・・(≧w≦) 】




きちんと女性を逝かせてあげられず、満足させてあげられないことも
たまにあるから、そうするとやはり不満になるじゃないですか・・・・


もし、僕が逝きたくて逝けなかったら、やっぱりそれは辛いから・・・


僕はそれが嫌いだから、自分が気持ち良かったら、
相手にもきちんと気持ち良くなってもらいたく・・・
おもちゃに頼ってもいいのかなぁって 考えるようになったのです!


だってぇ経験上・・・おもちゃ使うと・・・
オネダリしてくるようになるもん・・・
これも可愛かったりして・・・


もちろん我が肉体でも頑張りまっせぇ♪



でね! 池袋と秋葉原におもちゃのビルディングがあるんですって!
このおもちゃビルディングの名前は pop life department. m's


パートナーさんができたら一緒に行くんだぁ~
(エッチなローターを仕込んで スイッチオン!(= ̄▽ ̄=)ハァハァハァΣ)


↓↓≪クアトルちゃん頑張ってクリック≫↓↓
すてきなパートナーが見つかるようにポチッお願いします!




love150-1.jpg

こんなエッチなカッコウをさせて襲うのだぁ!(= ̄▽ ̄=)ハァハァハァΣ
