FC2ブログ
今日も元気なクアトルちゃんです!


さて、題名に『え~っ そんなことありえるの?』と書きましたが、
そんなビックリするようなエッチな出会いってみなさん体験がありますか?


僕は最近ドラマでもありえないような 
ドラマティックなエッチな出会いを妄想してしまいます!


突然の出会いで、初対面で相手を良く知りもしないのに、
なぜかその人には安心感があって、お互い肌を重ね合わせることに躊躇せず、
何もかも解放感に満たされて、お互いの性の満足を与えあえる・・・・


何度でも、何度でもお互い絶頂に登りつめて、
エッチな喘ぎ声を出して・・・・


そんなドラマチックな体験を夢見る今日この頃です♪


そんなすてきなドラマチックのエッチな体験のある人は
クアトルちゃんにお聞かせください!



↓↓≪クアトルちゃん頑張ってクリック≫↓↓
すてきな相手ができますようにポチッお願いします!




love0033-1.jpg
コメント
この記事へのコメント
クアトルさん
はじめまして^^
男ですが・・・書き込みさせていただきまーす
良い出会いがあるといいですね~
私はネットでのみでリアルは今のところ無いのですが^^;
良い出会いがあってログに出てくること待ってますよ~
私のブログにリンクしておきました。
相互リンク頂けると嬉しいです^^
2010/07/19(月) 15:13 | URL | ぽん #-[ 編集]
v-20ぽんさん


こんにちわぁ!
コメント頂きましたありがとうございます!


ぽんさんのブログ少し拝見させていただきました!
『電話エッチ』をされているのですね(o^。^o)

僕は電話エッチってやったことがないので
ちょっと自分なりにどうやってするのか想像してみました!!
お相手の『生の声』を聞けるのでしょうから、
案外興奮するのかもしれませんね!

僕は基本ブログでのパートナー探しをしておりますが、
マメに更新しているわけでもないので果たしてお相手が
見つかるかどうか^^;

最近は出会いを求めて他の方法を模索しかけております!
ネット系ではぽんさんの方が先輩だと思いますので
もし宜しければいろいろ教えて頂ければと思います!
今後ともよろしくお願いいたします!
2010/07/19(月) 22:46 | URL | クアトル117 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cua117.blog12.fc2.com/tb.php/69-43571e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
