FC2ブログ
僕がSMに興味を持ち始めたのは、
小学2年生の時に読んだエロ本がきっかけでした。
父がエロ本を片づけ忘れていたのです(`∀´)にゃっ…


僕は恐る恐る女性の胸が大きく写っている表紙を見て、
なにか見てはいけないものを見てしまうのではないかという
ドキドキ感がありました。


ドキドキしながらページをめくってみると、女性が天井から
両手で吊るされている絵がありました。そして女性の身体は
縛られていました。そこにとってもエッチな女性の顔が映っていました^^;


僕はこれを見て、恥ずかしいのと同時に、妙に胸がバクバクして
オ○ン○ンが固く大きくなったのを覚えています・・・。(☆。☆)

もの心ついて大人になってから初体験を済ませ、彼女になった女性達と
エッチをしてきましたが、いつも物足りなさを感じていました。普通の
エッチでは満足できたようでできていない・・・そんな思いでした。


僕はエッチな行為の時、相手を拘束してもっとイッパイ優しく虐めたいと思っていました。


でも、僕は彼女にこんなことを頼むと変態だと思われるのが怖くて、言いだすことがずっと
できませんでした・・・。そんな状態がだいぶ続いていたのですが・・・・。


こんな僕にも転機が訪れました。
それは去年お付き合いをした12歳年下の女性でした。
僕は初めてさりげなく手と足を紐で縛ってタオルで目隠しして、
脚を大きく広げてク○ニをしました・・・・。


彼女のア○コは舐める前からビチョビチョで、
彼女も喜んでいるのが分かりました^^
「モットォぉぉ!もっとぉぉー」っておねだりしてくるのです・・・。


僕はとても嬉しくて至福な思いに駆られました(*^_^*)。
ずっと願望に思っていたことができたのです。


この彼女とはそれから大人のオモチャや枷を使ってソフトSMのプレイを楽しみました。


しかし、彼女とのエッチの相性は良かったのですが、普段の性格が結構キツイ子で、
結局別れることになってしまいました。



まだまだSとしては未熟ですが、僕は暴力的なことは好きではないので、
ソフトに“SM”を楽しめるお相手を探しています・・・。
あ~早く出会いたいな♪

コメント
この記事へのコメント
キツイ彼女を躾ることも楽しまないと~。
なんてキツイ私は思っちゃいました。
私も結構キツイ女ですから(笑)

でも、こればっかりは相性がありますからね。
素敵な出会いがあるといいね~。

ちなみに私の目覚めもSM本を見てからです。
2010/09/26(日) 23:24 | URL | 魅色 #-[ 編集]
わぁ!魅色さん!

早速のコメありがとうございます!(*^_^*)


> キツイ彼女を躾ることも楽しまないと~。
> なんてキツイ私は思っちゃいました。
> 私も結構キツイ女ですから(笑)


そうなんですよぉ!
キツイ女性を躾けることが僕の
弱いところなんですよねぇ(泣)


エッチの時は結構強引に責めたりするのですけどぉ!
(σ≧ロ≦)σ゛コノオォ ムンムン!


> でも、こればっかりは相性がありますからね。
> 素敵な出会いがあるといいね~。
>
> ちなみに私の目覚めもSM本を見てからです。


イヤ~あのSM本のエロさは
30年経った今でもはっきり覚えています!(笑)
2010/09/26(日) 23:54 | URL | クアトル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cua117.blog12.fc2.com/tb.php/74-5837c2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
